超ミニミニバッグ

Jacquemus『 Le Petit Chiquito』

ほしい~

ジャックムスのチキートシリーズ

かわいいなーと思うくらいだったのに

Aetaのボストンを買ってから急に欲しくなってきた

マイクロバック好きにどんどん拍車がかかってる

何も入らないけどほんとにかわいい

ハンドバッグでミニミニで肩にかけられる

体が小さい私でもミニバッグをもっていることがわかる

Aetaのボストンは自分が小さくてミニバッグをもってるというより

サイズ感に合うって感じだから

せめて鍵とカードが入るスペースはほしいけど

これより大きいサイズは取っ手の迫力がすごいのと

おしゃれなデザイン過ぎて

でもこのミニミニなら自信がない自分でも

気軽にアクセサリー感覚でもてる

金具がゴールドだけど、スプレーで染めればいいし

ほしい

めっちゃほしい!

タイミングみて買いたい